プュージック・ノー・ライフ

24時間イヤホンつけてないと死ぬ

世界中の今月の少女たちへ

 

いや…………………………………………

最高…………………………………………

 

聴くたび泣いてる オヨヨ

曲が刺さって本当に良かった LOONAで刺さらない曲はほとんどない ありがとう

ティザーでも散々使われてる高音の「fly like a butterfly」がめっちゃめっちゃめっちゃ好きなんですけどバリバリ使われてて良かったです本当に

元はチェリの声かなって勝手に思ってるんですけど本当に良いですね

キムリプ様推しなのでMVでもキムリプ様いっぱい出てきて本当に嬉しいしキムリプ様本当に透明感ある声してるな 最高

黒マスクしたらどう見てもヤンキーなのに歌ったらメチャ優しくて可愛い声してるの最高 もう 大好き

語彙力限界オタクなので「良い」か「最高」しか言えなくて本当にごめんなさい

 

LOONAのMVは現実とは違う世界の物語…もっと言えば神話のように思ってたんですが(大袈裟)、このMVでその思い込みは一気に崩されましたね

ぶっちゃけ言えばマイナス方面で「そう来るか〜〜!!」感が無いわけでもなく、

神話は神話であってほしかった という……まぁこれは自分のわがままなんですけど

favOriTeが出た時もなんかこんな感じだった気がするし、良くも悪くも新曲出るたび全く新しい可能性を感じさせてくれるのでこれからもLOONA応援していきます

 

 

ティザー公開前のゴウォンちのムービーが気になるところですがこれ、ほっとかないよね? ね?